清里カフェギャラリー「ミルク」

今年の3月までは、八ヶ岳の麓に住んでいた丸山家ですが、清里でお世話になった方の中で、この方には図書館の仕事の楽しさとインターネットに対するチャレンジ精神をいただきました。
清里の道路拡張のためしばらくお休みしていたお店を再開しました。and いつの間にかBlogも開設していたりして...そのチャレンジ精神にますます磨きがかかったようです。
※清里の歴史を語る上でなくてはならないお店のひとつですよ、ここは!※

 図書館司書momoの生活と意見 (Blog)

 カフェギャラリー ミルク (Web Site)
[PR]
by maruyama_takahiro | 2004-10-04 10:34 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by momo at 2004-10-07 01:45 x
二年の眠りからようやくさめたミルク、ぼちぼちと、理想のかたちにととのえていきます。Blogという言葉は、こないだ図書館に入れた本でやっと知ったばかり。そんなつもりもなくBlogになってたわけで(笑)
そうそう、インターネットの通信大学で、社会教育主事と学芸員と司書資格がとれることをご存知ですか?四年制で、ちゃんとした大学です。
わたしはチャレンジしてみようと思っています。丸山さんもいかが?
Commented by maru3 at 2004-10-07 08:44 x
インターネットの通信大学...教えてください。社会教育主事とか学芸員とか、もちろん司書資格も取りたいです(四十のなんとか...)。デジタルライブラリアンの修了証書は、来月半ばあたりかな。
<< 映画「ULTRAMAN」 最近めっきり MyBlogへの... >>