iPodやMacのある図書館....

前の投稿にもある iPodを図書館サービスに位置づけたり(朗読ものの貸出など)、iMacやiBookのある図書館って、日本にどのくらいあるんだろう...と、ふと思いました。※博物館/美術館では、iPodを使った音声案内をしているところがありますが...

どなたか、iMac, iBook, PowerMacまたはPowerBookのある図書館をご存知でしたら、コメントくださいませ。

では、では。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2004-10-30 17:19 | 日々是電網 | Comments(1)
Commented by つー at 2004-11-02 13:06 x
はじめまして。

私が直接知ってるのは、国際基督教大学さん、多摩大学さんです。未確認では、東京女子大学さん。

東京大学さんは大量調達?で話題になりましたが図書館もmacになったかどうかはしりません。

ブラウザ、Webメイルだけだったら、macの方が、扱い、フォント、断然いいですねー。
<< 日本の「報道」って..... 【速報】出ました!!! iPo... >>