人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入力と出力…気分の問題なのだろうけど。

twitterのつぶやきが少々(それもRTとかお気に入りとか)、このブログもやっと現状を吐露する程度…で、情報発信なんていう状態にはなかなかなれず、むしろ映画を見たり本を読んだり…そういう入力でなんとか日々を過ごしていたりする。
もちろん、お仕事場に出れば、あれやこれや溜まってしまった業務をこなしていかなくちゃ何だけど…。

自分から何かを出力/発信できるようになるまで、もうちょっとおまちくださいませ。

※それにしても、図書館にこれだけの文献があるにも関わらず、自分自身のための「希望の言葉」を見つけ出せずにいる…ちょっくら情けなやぁ〜。
by maruyama_takahiro | 2011-05-07 01:32 | 私事として...
<< 図書館振興財団による平成23年... 図書館は「生きていくための言葉... >>