人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は...雪です。

びっくりの雪です。新聞によると8cmの積雪です。
午前中は、にわか雪でしたが、一時止んだので、バイクで買い物にもいけたのですが、午後は霧がたちこめ....雨かな..とおもっている間もなく、雪に変わりました。

八ヶ岳では、5月のGWに降雪があったこともありましたが、あちらは雪が降ってもすぐに解けてしまう土地柄。ここ山中湖はどうなんでしょうか。
 明日(4/5)は、情報創造館スタッフが、みんなで八ヶ岳大泉図書館での研修です。
 6日には、山中小学校の入学式!

徐々に、ここの人になっていきそうなのですが...それにしても、僕の住民票を移せる家を探さなければ....
by maruyama_takahiro | 2004-04-05 04:38 | 私事として...
<< お誕生日 いろいろ書きたい事はあるけれど... >>