人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝ヶ原駐屯地創立31周年記念行事

滝ヶ原駐屯地創立31周年記念行事_a0001068_16425850.jpg行って来ました、滝ヶ原。
もう、朝からお終いまでず〜〜〜っと。
久しぶりの休日...って感じです。
いろいろと写真はとってきたのですが、「こっ、これは!!」という1枚をアップしておきます。無敵を誇る評価支援隊の装備品です。

ちなみに...評価支援隊って、陸自内で紅白試合(みたいなこと)をする時の、敵役をする部隊。この敵役が思いっきり強いのだ!!

※体験搭乗の写真もあるのですが...いつのまにか、自分自身が親父さんにそっくりになってきたので、ちょっと恥ずかしいです(まちがいなく、親子!!って指差されそうで...でもそういうものかもしれません)※



by maruyama_takahiro | 2005-04-10 16:44 | まるちゃんの趣味
<< 映画「戦国自衛隊1549」試写会 鉄腕アトムへ一歩、思考型ロボッ... >>