ぜ〜んぶ見せます!! 滝ヶ原駐屯地20050410

a0001068_2333315.jpgとりあえず....撮影した写真をアップします。

滝ヶ原駐屯地20050410

滝ヶ原...といえば、OH-1でしょう。

※くれぐれも、悪用しないでくださいね※

[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-04-11 23:00 | まるちゃんの趣味 | Comments(3)
Commented at 2005-04-12 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3 at 2005-04-12 07:43 x
>鍵さん
もう、古いデジカメなもので....そろそろ新機種を、と思っているのですが。
う〜ん、最近..こう、「これは!」という機種が見つからない...帯に短し、たすきに長し....。こればっかりは使ってみないと..わからないことが多いですよね。こうカタログには書かれない...何かこう「信頼感」みたいなものが感じられるこの一品!!みたいなものが欲しいですね。
Commented by chief at 2005-04-13 19:48 x
やっぱり滝ヶ原の祭りは凄いですね。
板妻とは規模が全然違いますよ。
<< MacOS X 10.4 Ti... 映画「戦国自衛隊1549」試写会 >>