Adobe and Macromedia: アドビ社がマクロメディア社を買収

いや〜、ライブドアとフジテレビよりも衝撃的!!! です。

フォトショップやPDFで有名なAdobe(あどび)社が、
Flashで有名なMacromedia(まくろめでぃあ)社を、買収しました。

Adobe and Macromedia

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 ITmedia News

GoLive派の僕としては...Dreamweaver一色になってほしくない...です。
Flashは、必修科目...になってしまった...。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-04-18 17:49 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by 内藤 at 2005-04-18 23:17 x
 それってマイクロソフトがアップルを買収するぐらい衝撃的!
 インテルがAMDを…シャレにならん。
Commented by maru3 at 2005-04-20 22:16 x
>内藤さん
実は、マイクロソフトはAppleに出資(だったかなぁ?)しているんですよ。そうでもしないと、独禁法に抵触して、MSが解体されるらしいです。
MSも解体するなら、OS部門とアプリ部門みたいな縦割り解体ではなく、OS部門とアプリ部門をそれぞれ横割り解体...してみて欲しいなぁ。
そうすりゃ、Win同士が競争しあって、すこしはマシになるかも!!
<< ビジュアルICレコーダー『IC... 板妻駐屯地創立43周年記念行事 >>