人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OD色禁断症状...。

誤解されることを覚悟の上ですが、この4月から思いっきりOD色禁断症状みたいなものが、出てきて...なんとか自制できているんですが、ちょっと辛い状態です。
 自分でも、何なんだろう...という理由がわからないのですが、あの業界がチラチラしすぎで...、創立記念祭やら地連さんやらに出かけて、多少なりともOD色禁断症状は緩和されているのですが...、どうも止まりそうも...ありません。
 いや〜、これが、こんなに辛いとは...思いませんでした。
 いっそのこと、その業界にちょっとでも戻ろうか...なんて、心をよぎったりしてます。

予備自衛官補(技能)

これなら、まだ可能性が...あったりするんです...。
=-=-=-=-
予備自衛官補招集教育訓練記(その1)さん(連載です)
葛城奈海-自然と共生する社会を目指してさん
by maruyama_takahiro | 2005-04-24 23:01 | 私事として...
<< 【メディアリテラシー】尼崎列車事故 ロック岩崎:岩崎貴弘氏の告別式... >>