OD色禁断症状...。

誤解されることを覚悟の上ですが、この4月から思いっきりOD色禁断症状みたいなものが、出てきて...なんとか自制できているんですが、ちょっと辛い状態です。
 自分でも、何なんだろう...という理由がわからないのですが、あの業界がチラチラしすぎで...、創立記念祭やら地連さんやらに出かけて、多少なりともOD色禁断症状は緩和されているのですが...、どうも止まりそうも...ありません。
 いや〜、これが、こんなに辛いとは...思いませんでした。
 いっそのこと、その業界にちょっとでも戻ろうか...なんて、心をよぎったりしてます。

予備自衛官補(技能)

これなら、まだ可能性が...あったりするんです...。
=-=-=-=-
予備自衛官補招集教育訓練記(その1)さん(連載です)
葛城奈海-自然と共生する社会を目指してさん
[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-04-24 23:01 | 私事として... | Comments(6)
Commented at 2005-04-25 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruyama_takahiro at 2005-04-25 22:14
>鍵さん
不思議なことに、予備自衛官補の条件に
自衛隊歴1年未満の者...というのがありまして、任期途中退職者への門戸が開かれております。
Commented at 2005-04-25 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jato114 at 2005-04-25 23:01
私も、「軽装甲機動車」乗りたいぃぃ~です。
Commented by maruyama_takahiro at 2005-04-26 00:35
>鍵さん
予備自衛官補は、新迷彩ではないようですよ。
作業服(戦闘服ともいいますが)のようです。階級も剥奪!!
そもそも、予備自衛官補(技能)の位置づけそのものが、けっこう?????です。それでも、あの業界に未練たっぷりなんでしょうね、きっと。
Commented by maruyama_takahiro at 2005-04-26 01:15
それにしても....
http://www.jgsdf.go.jp/reserve/index.html
この、[予備自衛官の歌]は、ちょっと考えものだ...。
※これを歌わにゃならんとなると...正直言って、二の足を踏む....。
<< 【メディアリテラシー】尼崎列車事故 ロック岩崎:岩崎貴弘氏の告別式... >>