少年エース7月号/コミック版「戦国自衛隊1549」

戦国自衛隊1549 (1)
福井 晴敏 半村 良 Ark Performance / 角川書店
スコア選択: ★★★★
コミック版「戦国自衛隊1549」をゲット!!。
併せて「少年エース 7月号」も。
これを読んでいると本当の主役は、的場一佐でも、鹿島でもなく、飯沼七兵衛と濃姫なんじゃないかなぁ..って思ってしまいます。
この二人のかけあいが、「ローレライ」の絹見艦長に通じるものがあるな。

※さらに言えば....うちの図書館の運営にも通じているような気も....。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-05-26 21:17 | まるちゃんの趣味 | Comments(2)
Commented by jato114 at 2005-05-27 07:14
本当に、最近、maruさん
右寄りになってますね・・。
は・は・は。

図書館にも、是非、置いて下さいね。
Commented by maru3 at 2005-05-27 08:15 x
> jato114 さん
いつもコメントありがとうございます。
残念ながら...山中湖情報創造館では、今のところコミックは置いてないのです。置けるようになりましたら、「どいつもこいつも」とか、「第二少年工科学校」とか、「ファントム無頼」とか、「続・戦国自衛隊」ってのも..。
..こうなったら、図書館とは別にブックカフェでも開こうかな。おもいっきり趣味に走りそうですが....。
<< 清里教育実験計画館 写真、デカっ!! >>