人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日ライターさん。

今日は一日ライターさん。_a0001068_1941880.jpg今日はお休みということもあり、朝からライターさんをしておりました。
文化施設における指定管理者に関する本でして、けっこうすごいメンバーの方々との共著になります。秋には出版される予定。
一応、20日閉め切り厳守でしたので、「今日は一日原稿書き〜」と思いまして、山中湖情報創造館の前庭にて作業をしていたのですが、午前10時には首筋が熱くて...図書館に逃げ込んで続きを書いてました。
数日前に荒原稿を書いてまして、そのブラッシュアップ...で午前中からかかって20時前には一応書き終えて、先方へメールしました。ふぅ〜。

今の時点で、僕が体験し、感じ、考えられることを書き出したはず...です。そのせいで、予定分量の倍にふくれてしまいました(編集担当の方、後はよろしく..です)。

というわけで
『今年は本を書くぞ〜』という願いが、こんなカタチで実現しそうです。
感謝,感謝。

※さっそく次の本の企画か〜!
by maruyama_takahiro | 2005-08-19 19:47 | 私事として...
<< 地域情報の組織化 -podca... 山中湖の My Friends >>