ただいま、iBook G4 再生ちぅ。

またしても、iBook G4 。これで四代目となりました。
(あ〜、支払いが〜)

それにしても、元のiBookをかろうじてFireWireHDとして認識させ、4代目にHDの内容をまるごと移行して、その後リカバリーディスクで Tigerにアップグレード。

一応、いままでのデータもアプリケーション、そして各種設定もそのままの状態で移行することができました。
現在、なぜかMailの再構築に、やたらと時間がかかっておりますが、まぁ、Spotlightくんがかげでごにょごにょやっているのでしょうね...と、気長に待つことにします。

※なんとかもとをとらなければ....昨夜のNPOの例会で、収益事業に対する理解ができましたので、これからちょっとリキ入れていきたいと思ってます。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-09-01 16:38 | 日々是電網 | Comments(1)
Commented by maru3 at 2005-09-02 11:09 x
Mailも復帰。
予想よりも、なんだか使いやすくなっているぅ〜。
Tigerで一番変わったソフトが、Mailなんだけど、新しい機能がたくさんついてて、なんか調子良さそうです。
<< 【mixiネタ】『管理人さんい... 平成17年度 富士総合火力演習 >>