【mixiネタ】『管理人さんいらっしゃい! 第2回 - 宇宙教』

mixiネタですみません。

mixi(ミクシィ)という、いわゆるSNS(ソーシャル・.ネットワーク・サービス)にて、懐かしい恩師に再会することになろうとは...夢にも思いませんでした。
しかも、その方が、milkyに登場するなんて....

[運営者からのお知らせ]
『管理人さんいらっしゃい! 第2回 - 宇宙教』は、東京デザイナー学院時代の恩師でもあります、南雲先生です。

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=40
このリンクは、mixiの方のみのアクセスとなります。ご容赦 m(_ _)m

※それにしても、デザイン会社の社長でもあり、デジハリの教授やらなんやらと、いつまでたっても光り輝いている方なのです。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-09-02 20:19 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by ハル at 2005-09-03 03:33 x
出会いは、唐突にやってくる。
そして、今日も徹夜。
Commented by maru3 at 2005-09-03 12:43 x
わ! コメントありがとうございます。
mixiのチカラって、すごいですよね。

先日、横浜でWSさんに逢いました。
そちらにIIZKさんがいらっしゃるとか。
トルネードに出すような作品作りはしておりませんが、イベントには参加したいと思っています。
では〜。
※イニシャルではありませんが、誰のことだかわかりますよね♡
<< 州兵 National Gua... ただいま、iBook G4 再... >>