まずいなぁ〜、また血が騒ぐ....

劇場映画「戦国自衛隊1549」のエキストラに参戦(?)してから、一年。
なんでまた〜....

「戦国自衛隊・関ヶ原の戦い」エキストラ募集

今度は、日本テレビのドラマコンプレックス(火曜日午後9時)です。※HPにはまだ「戦国自衛隊1600」の情報はでていません。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2005-11-06 22:45 | まるちゃんの趣味 | Comments(4)
Commented by 高嶋 at 2005-11-07 12:34 x
うぉ。おもしろそうですね。
Commented by maru3 at 2005-11-07 13:13 x
テレビって、けっこう速攻で撮影し、速攻で編集し、速攻で放映し...なので、いまだにどんなストーリーなのか、分かりませんが、エキストラの日当を見ると、それなりに予算をかけているようにも思えます。
斎藤光正監督...というのは漏れ聞こえてくるのですが、出演者とか...不明です。
12月に撮って、来年1,2月までの間に放映するんだろうなぁ。
Commented by jato114 at 2005-11-07 21:19
えっ!
maru3さん、また、出る?
Commented by lib-yamanakako at 2005-11-07 22:16
>jato114 さん
1549ではスタンバイしたものカメラには写らなかった無念さが残ってますので、今度こそ写ってやるぅ〜....リベンジだぁ〜。
...雑兵になるか、自衛官になるか、それとも死体役か...とにかくあらずじすら分からないので、なんとも言えない...。

※また富士学校の広報班の方ともお会いできるかと思うと...楽しみ〜。
<< 「人は何をもって記憶されたいか」 Be Digital, Be ... >>