ちょっと疲れが〜

私事で...ちょっとオツカレ〜状態。

先方からの条件提示
 1. お引っ越し(隣村、隣の市...とにかくこの村じゃないこと)
それができるまで
 2. 今のに、プラス??まんえん

どっちにしても、今すぐには無理だ〜。
※僕がここに住んでいることが問題なの?
※杓子定規な福○課の対応の方では?

いよいよ、作戦Bを考えねば....コンビニのバイトを入れるしかない...かも。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-02-23 00:08 | 私事として... | Comments(3)
Commented by りぃ at 2006-02-23 11:08 x
久しぶりの更新ですね。
なにやら、お疲れのご様子。。。
大丈夫でしょうか?無茶はしないよう、体を気遣ってくださいね。
Commented by Fuku at 2006-02-23 14:27 x
どうしたのかな・・・、って思ってました。またまた人生の転機が訪れたのでしょうか?いずれにしても、丸山さんらしくお願いしますね。
Commented by maru3 at 2006-02-23 20:53 x
みなさん、ありがとう。
僕らしく...か〜。
ムリはしないけど...無茶はするかも。

好事魔が多し...ということもありますが、逆もまた真なり
最悪の時に最高のチャンスがくる。
...人生、それなりに楽しまなきゃネ。 ほんとに、ありがとう。
<< ウルトラマンメビウス 電子メールは、偽造できるのです。 >>