MT8.NE.JP...回線トラブルが発生しております。

ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

我が家のサーバおよびネットワークにトラブルが発生しており、
現在、mt8.ne.jpドメインのwebサーバ、メールサーバ等にアクセスができない状態になっております。

NTT等と連絡を取り合いながら、復旧しておりますので、いましばらくお待ちください。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-02-26 11:16 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by 内藤 at 2006-02-26 16:02 x
 という告知もBLOGが別サーヴァだからできる。やはり自家サーヴァに何でも突っ込むのは管理は楽だけど必ずしもいい事ばかりじゃないですね。ちょっと勉強。
Commented by maru3 at 2006-02-26 18:01 x
なんとか、夕方には復旧しました。
サーバというよりも、回線周りですね。
雨が降ると雑音まじりになったりはしているのですが、今日は...ルータとモデムあたりが...怪しかった。
(何度か再起動させていたんですけどね〜)

でもちょっと安心...と、危機管理を考えなければ....。
<< ブログに帰って来た... 私物のPC...できれば「手ぶ... >>