人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークの達人 第二回 小室等

僕が、おそらく一番音楽的な影響を受けた方です。

フォークの達人 小室等の巻
1961年生まれの僕は、小室さんの影響を受けた年代としては、下の方でして....
それでも、地元の労音のコンサートに出かけたり...しましたね。

そうそう、
中学校の時に、「高原へいらっしゃい」というテレビ番組をみていて、
高校の時の「現国」の教科書に、谷川俊太郎さんの「生きる」が載っていたりして、
「あっ!」って思った事もありましたね。

それにしても....あんなシルバーに...憧れてしまいます。

※その次に影響を受けたのは....「高石友也とナターシャセブン」...俺って何者ぉ?
by maruyama_takahiro | 2006-05-05 23:23 | 日々是電網
<< 月いちフォーラム「エコツアーの... 山中湖村ドッジボール大会 >>