人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでます...

昨日、NPOの本部でのミーティングに、同僚のY君と出かけた。
道に慣れてないし長時間の運転のため、僕がハンドルを握ったのだが....行きも帰りも安全運営(その割には一方的に話しまくってましたが)..だったのですが、最後の最後、駐車場に入れるところで、ガツンと、縁石に乗り上げてしまい、おもいっきり右前輪がパンク。ホイルも凹んでしまいました。...雑草で見えなかったとはいえ、僕のミス。
翌日に修理工場でパンクは修理できたのですが、ホイルを交換する必要があるらしく...修理代が気になりますが、とにかく僕のミスです。

***
そんでもってもうひとつ。

先日避妊手術をした我が家のネコ「ネネ」が...外出から帰ってきません。
雄ネコの「ココ」と一緒に出かけたと思っていたのですが、「ココ」は帰ってきたものの「ネネ」はいまだ帰ってきません。

そんなこんなで、ちょっと...かなり...凹んでます。
by maruyama_takahiro | 2006-08-01 12:37 | ひとりごと...
<< ホロニックな組織 (ホロニック... Timeline (MIT: ... >>