YouTube(ユーチューブ) デビュー

やってみました。YouTubeデビューです。

YouTube maru3's channel

※Excite ブログでは、セキュリティの関係上、動画そのものを [embed] できませんでした。
※Tubeって、ブラウン管をさす言葉だそうです。

FlickrYouTubeを...メディアストレージとして使えば...何かできそうな気がしてきました。

[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-09-17 14:26 | 日々是電網 | Comments(1)
Commented by フォトボル at 2006-09-17 16:21 x
なかなか おもしろい 身近な情報発信アイテムとして双方向でできるようになれば良いですね。ライブのコメント集めとか・ ? やっぱり災害時の情報伝達アイテムにつきるかな
なまの現場の状況を伝えるのに!!!!
<< 市民メディアサミット in H... American Appare... >>