新居

a0001068_1124833.jpg
理由(わけ)あって一ヶ月ほど、この新居での生活になります。
左は倉庫部、右が住居部

今後一ヶ月、台風の直撃がありませんように....

なんとなく、あちらこちらから....身辺の整理を...暗示されてます。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-09-19 11:25 | 私事として... | Comments(4)
Commented by tsujibunbun at 2006-09-19 21:29 x
わ~~~、なんでなんで、テントなんでしょう。
それも二つもあって素敵。
虫の声と月明かり、雨の振る音・・
そして、そして、なにがあればいいかな~
月と楽しむナイトキャップが1杯と誰かが淹れてくれる目覚めの珈琲かな!
深くは詮索しませんが、稀有な体験をお楽しみください。
テントライフの日記を楽しみにしています。
Commented by フォトボル at 2006-09-19 21:31 x
なにがあったのですか? と言うことは、この前メールで送った原稿は、アップできないと言うことですか? 支援物資の準備を大至急用意した方が良さそうですね。
1〜2週間分の食料用支援物資を準備致します。  連絡を待ちます。
Commented by After内藤 at 2006-09-19 21:35 x
 ちょっ…山中湖はもう寒いっすよ!
Commented by maru3 at 2006-09-20 09:53 x
>stujibunbun さん
夕べは素敵な星空でしたよ。ぼんやりとスバルが見えたことに、ちょっと感動。

>フォトボル さん
あまりご心配なさらずに。なんとか1ヵ月持ちこたえれば....

>After内藤 さん
当初は夏の時期1ヵ月の予定だったのですが、テントを張ってみて「これが夏だったらかえって蒸れてたナ」なんて思ってます。

秋の山中湖の林の中で1ヵ月のテント生活。
そうそうできない体験です。

倉庫区はちょっとぎゅうぎゅう詰め状態ですが、居住区は...それなりに快適です。
落ち着いたら、「まる3のお部屋公開」を予定。お楽しみに。
<< STAR TREK 災害を「防ぐ」組織 >>