お宅、拝見!!

拝んで見るほどのものではありませんが....
a0001068_011132.jpg


入口から見て、左側が簡易ベッド。右側がテーブルです。
内部の一番高いところで、170cmちょっとありますので、着替えなどはきちんとたったままできます。ストーブはありませんが...電気は通したので、湯沸かしポッドが機能してます。
テレビはアンテナ線がきてませんので、ビデオのみ。電話も...電話線がきてませんので、置いてあるだけ...です。
ネットは母屋から無線LANが飛んでますので、そのあたりはチト快適かと....。
照明がテーブルスタンドのみなので、暗めかな。天井からの明かりを確保しよう....って、もう購入資金が〜....。orz
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-09-24 00:15 | 私事として... | Comments(2)
Commented by After内藤 at 2006-09-24 02:21 x
 当家に「電球ソケット(手ひねりスイッチつき)にコードとコンセントをつけただけ」の手製「器具」があります。これなら安いですよ。電球型蛍光灯つけてるのでそこが一番高価ですが(笑)。
 これ、今はPCデスクでSkypeやY!Messengerのカメラのための「自分の顔照らし用」ですが10mぐらいのコードがついててあちこちでいろいろ役立ってます。
Commented by maru3 at 2006-09-25 16:33 x
980円ほどの工事現場用電灯を買ってきたのですが、電気代を安くしたいのと、明るさの確保を..と、『蛍光灯』タイプにしました。
接続して、電気をパチ...おどろくほど明るいテント生活です。

...外から見ると...道路工事の照明バルーンみたいで、ちょっと恥ずかしいです。
<< Web2.0の威力!! 週末は山梨にいます >>