人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキューウイングス

レスキューウイングス 1 (1)
トミイ大塚 / メディアファクトリー
スコア選択: ★★★


レスキューウイングス 2 (2)
トミイ大塚 / メディアファクトリー
スコア選択: ★★★


レスキューウイングス 3 (3)
トミイ大塚 / メディアファクトリー
スコア選択: ★★★

ここ数年、自衛隊を扱ったコンテンツが増えたように思う。このコミックもそんなひとつ。自衛隊の中でもレスキューの最後の砦ともいえる救難隊の活躍を描いたものだ。
最近第3巻が発売されました。
巻末には、アニメ板「レスキューウィングス」とクロスオーバーする[特別編]を掲載。ただし、注意してみないと “これ乱丁” って思っちゃいますので...本当にご注意!

残念ながら、うちの図書館ではコミックは入ってないので...ポツポツと個人で収集してます。
※そういえば、コミックは寄贈でまかなう...っていう公立図書館があったっけ....。
by maruyama_takahiro | 2006-10-31 22:45 | 自衛隊
<< 木更津キャッツアイ...って、... 読書活動の効果測定 >>