ご結婚、おめでとう。

a0001068_85575.jpg
冠婚葬祭が苦手な私ですが、昨日は山中湖情報創造館のスタートから2年間在籍していた元スタッフの結婚式に出席させていただきました。
もともとが、チャーミングな方なだけに、和装も洋装も、決まってましたね。

...それにしても、いつか娘たちも...なんて、つい父親の立場で見てしまうのは...そんな歳なんでしょうか(まだ小五に小三ですが...)。

メインステージにお二人が着席したあと、外が見えるようにカーテンをあげたら...なんとそこには、頂までがくっきりと見える富士山。
a0001068_1135283.jpg

[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-11-06 08:12 | Comments(1)
Commented by After内藤 at 2006-11-06 20:46 x
 おめでとう…ってここで言っても届かないけどね。気持ちだけ。
<< MySpace..が! VOX >>