叡智の銀河 The Knowledgr Galaxy

a0001068_23202675.jpg
今回の図書館総合展にて、いろいろな方からのご意見などを聞きながら、自分の中に生まれてきた SuperOPACの次のコンセプトです。

...言っちゃったもん勝ち...かな。

こっちでは、がらにもなく『詩』で表現してみました。イメージ、伝わるかな...。
 ・叡智の銀河 (Knowledge Galaxy) 日々是電網II
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-11-22 23:20 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by lanova at 2006-11-23 03:32
図書館展のエントリーを読んで思いました。なんかいいなあって、蚊帳の外から指くわえて眺めてる気分です。一緒に何かを創造していける仲間がいるっていいですね。
Commented by maru3 at 2006-11-24 16:04 x
>lanova さま
一緒に創造していける仲間...も、ネット社会があったからこそ...なんです。
時間をかければ出会えたのかもしれませんが、ネットがあったからこそ出会えた仲間たちも実に実にたくさんおります。
もちろん、lanovaさんも、そんなお一人ですよね。きっとたぶんお互いに。
<< 【行ってみたいな】 木城えほんの郷 第8回 図書館総合展 三日目 ... >>