え〜! 代々木アニメーション学院が...

けっこう驚いてます。

代アニ:民事再生法適用を申請 負債総額約22億円

日本においては、アニメーションやフィギア、特撮などは、世界的に見ても最高水準だと思ってますし、そうした人材を輩出する専門学校の存在も不可欠だと...。

実態としてはそうだったのか...。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-12-07 22:55 | 日々是電網 | Comments(1)
Commented by lanova at 2006-12-08 04:34
少子化による学校閉鎖は大きな問題になっているようですね。それに合わせて生徒数を確保したい学校サイドの学生選考レベルもかなり下がっていると聞いています。
↓「図書館ねこ」のことは知りませんでした。確かに動物とのかかわり方は日本とはまったく違いますし、ペットは大抵の家にいますものね。
<< ちゃく、ちゃく、ちゃく、ちゃく... 図書館ねこ >>