図書館ではないけれど....キッズ向けのおもしろスポット

お台場のキッザニアが人気だそうですが、大阪のココもおもしろそうですね。
しかも、契約職員を募集中です。

 ・キッズプラザ大阪

【職員募集】
平成19年度 キッズプラザ大阪契約職員(プランナー)募集要綱
平成19年度 キッズプラザ大阪契約職員(一般事務)募集開始!
[PR]
by maruyama_takahiro | 2006-12-19 16:53 | 日々是電網 | Comments(4)
Commented by lanova at 2006-12-20 02:10
私は鳥取の「わらべ館」が好きですが、ここは現役の子どもではなく、過去の子どもたちに人気のようです。
Commented by ちあぼん at 2006-12-20 23:56 x
lanovaさん>
鳥取出身だけれど、「わらべ館」は知らないです。
ちあぼんのおすすめは、「水木しげるロード」です!

「キッザニア」いいですよね~。
わたしが子供の頃にも、欲しかった!
Commented by maruyama_takahiro at 2006-12-21 00:03
水木しげるだ〜...ゲゲゲだぁ〜。
実は、妖怪大好きです。
でも考えてごらん。世界中をみても、こんな創造力を持っている民俗って、日本人の他にありますか。八百万の神〜鳥獣戯画〜妖怪〜怪獣...このイマジネーション/クリエイティビティを持っている日本人って、世界にもっと自信をもって主張してもいい...なんて、思ってます。
Commented by 一般事務求人 at 2007-08-22 19:26 x
イベントも多く、面白そうですね。行ってみますよ。
<< オーラの泉 一人でできるもん! ココ、引き... >>