仮面ライダー電王 & ライブラリーカフェ

新しい仮面ライダー「仮面ライダー電王」が28日(日)から始まる。
ライダー史上最弱。電車にモモタロウ。変身だけじゃなくて変心もあり。タイムトラベル...なんだか、とてつもないお話になりそうですが、公式サイトをみていて、「お!」っと思ったことがありました。

主人公のお姉さんが喫茶店を経営しているのだが、これが....

 星をテーマにした本を集めたライブラリカフェ“ミルクディッパー”を経営

...という設定。ブックカフェではなくライブラリカフェと書かれているところが、なんとも嬉しい限り。どんなシーンになるのか...とても楽しみです。

 ・仮面ライダー電王
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-01-26 14:34 | まるちゃんの趣味 | Comments(2)
Commented by ちあぼん at 2007-01-26 21:05 x
「ライブラリカフェ」いいですね~。
カフェ構想は、ちあぼんもいろいろあるんですよね~。
Commented by maruyama_takahiro at 2007-01-27 07:42
カフェ構想、ぜひお伺いしたいですね。
3月のイベントの時は、そんな内容も含めたワークショップにしたいと思ってます。詳細をつめてますので、今しばらくお待ち下さい。
<< 第41話「思い出の先生」 ブログ実習 >>