トラックバックの練習

たとえば、こんな感じ。

(トラックバックの練習用です。)
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-02-01 21:01 | 日々是電網 | Comments(4)
Commented by lanova at 2007-02-02 06:52
ウチの青年が観たウルトラマンはテレビ放映の方です。山中湖フォーラムはどんどん参加者が集まってますか?
Commented by 愛美 at 2007-02-03 13:42 x
出来た♪出来た♪
トラックバックできた♪
ありがとうございました!
Commented by maruyama_takahiro at 2007-02-03 13:50
よかった、よかった。
やってみれば、簡単でしょう。
トラックバックって、「あ、僕の記事をみて何か書いてくれた人がいるんだ」って感動しちゃいます。

ただ...いたずらなトラックバックやコメントもあるので、メンテナンスは欠かせませんけど...ね。
Commented by maru3 at 2007-02-04 10:42 x
>lanova さん
「ウルトラマンメビウス」は、すごい状況になってきました。
ひょっとしたら、某大型動画共有サイトで検索すると...出てきたりして...。
<< クマムシ Lib+Live 2007 山... >>