Lib+Live 2007 初日

いよいよ、始まりました。
1泊2日のワークショップです。皆さん初日から頭脳フル回転状態。参加されたみなさんの、図書館の未来に対する想いの強さ、熱さに、こちらが圧倒されてしまいます。
a0001068_23103775.jpg
遠路はるばるご参加いただきまして、ありがとうございます。
a0001068_23115410.jpg
創造空間をサポートする [Lib+Live Shop] が開店しました。
a0001068_23124650.jpg
セルフサービスですが、常時レギュラーコーヒー、紅茶、緑茶を用意している [Lib+Live Cafe] もオープン!

夜には、Lib+Live参加者のみなさんと、情報創造館のスタッフ、デジ研の理事さんらも参加して、おいしい中華料理をいただきました。

本当に、みんな熱いなぁ....!

明日は、手と頭を使ったワークショップです。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-03-10 23:24 | 日々是電網 | Comments(1)
Commented by lanova at 2007-03-11 14:56
たくさんの参加者がありましたか?地道であったもこういう活動をしていくことから芽が出ることは必ずあると思います。大変でしょうけど、どうか継続なさってくださいね。
<< Lib+Live 2007 (... 「メフィラスの遊戯」 ウルトラ... >>