「心からの言葉」 ウルトラマンメビウス 第50話 最終三部作 III



 ・第50話 最終三部作 III 「心からの言葉」
  3月31日(土)17:00 放送時間が変更になるのだ!!

いよいよ、昨年の4月からハマりにハマった「ウルトラマンメビウス」が、今週末に最終回を迎える。最終三部作としてすでに、I, IIが放送され、いよいよラストのラストを迎えるのだ。
(一部には、ウルトラマンシリーズそのものの最終回:ファイナルという意見も...)

予告編を見てのとおり、ウルトラ兄弟総出演になりそう。本当に30分枠で放送できるのだろうか...(って、やるんだよねこのスタッフのみなさんは...)。

 「心からの言葉」は、ミライくんの「ありがとうございました」に尽きるんだろうな。
リアルタイムで見れないかもしれないけれど、放送終了後は空を見上げて、「こちらこそ、ありがとう」と思っているかもしれない。

※ところで、リュウさん、右手に何付けてんの?
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-03-31 17:00 | まるちゃんの趣味 | Comments(3)
Commented by sompi1 at 2007-03-29 05:33
 ウルトラマンシリーズのファイナル、にして欲しいです。ここまでやってまだ「ウルトラマン」の名を使い回すなんて見苦し過ぎる。感謝を込めて僕たちもウルトラマンを卒業しましょう。
 何より、仮想の宇宙ヒーローに仮想の敵から地球を守って貰う夢物語から僕達が覚めないと。現実の今、人類こそが地球の最悪の敵になりつつあるんだから。
Commented by maruyama_takahiro at 2007-03-29 23:25
とあるネタばれブログでは、怒濤の展開が....

※という前に、子供向けテレビ雑誌のネタバレは、半端じゃない...って。
Commented by lanova at 2007-03-30 12:45
地球の仮想敵を想定できた時代は、明らかな味方と悪者に二分できたものです。今はだれが敵で、だれが味方なんだか混沌としててちっともわかりません。世の中のこととしても、ごく個人的なこととしても…
<< 最終日 自分のライフワークに.... >>