「メルのもと」....新しいことが始まるらしい

メディアリテラシー業界(?)で、注目のあのお方が、何か新しいことを始めるらしい。
すごく興味深く、すごくワクワクする。
僕も、何か関われるだろうか....

 ・メルのもと


おいらもやるDo!
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-04-03 23:21 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by ちあぼん at 2007-04-04 21:25 x
「メディアリテラシー」興味津々です!
Commented by maru3 at 2007-04-04 22:04 x
>ちあぼん さん
アナログ時代では、中々メディアリテラシーに取り組めなかったのですが、デジタル時代になって、あれやこれやが、とっても簡単/楽になりました。
なんですが、まだメディアリテラシーが市民権を得るには、もうちょっと時間がかかりそうですが、学校や図書館でできるメディアリテラシー・プログラムを、たくさん開発して、色々チャレンジしてみたいですね。
<< 星の王子さまの原画、山梨県で発... The Director of... >>