AH-64D

a0001068_17525517.jpg
こんなのが飛んでました。

 ・AD-64H 戦闘ヘリコプター 陸上自衛隊 装備

通称アパッチ・ロングボウってやつです。
もう1枚
a0001068_2214165.jpg

[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-08-25 17:55 | 自衛隊 | Comments(2)
Commented by jato114 at 2007-08-25 20:02
おぉぉ~。
AH-64Dアパッチじゃ、ありませんか~?
すばらしい!
実物、見てみたいです。
総火演ですね。
Commented by maruyama_takahiro at 2007-08-25 22:05
ども。
おととい、いきなりチケットを1枚だけいただきまして...今日の勤務が午後からだったので、スーパーカブで行ってきました。
今回は、なんといっても アパッチ の実機を見る事ができたことが収穫ですね。おそらく終了後の装備品展示まで残っていれば、もっと近くで見る事ができたかもしれませんが、出勤時間もあったので、状況終了ラッパと同時に会場を後にしました。

防衛モニターは、来年の3月末までなので、それ以降どうしようかなぁ...と、思案中です。

<< NASA + Internet... 趣味の写真 >>