iPlayer by BBC

英国国営放送のBBCは、国営放送であるのにor国営放送だから...なんだかすごいことをやる。

 ・iPlayer -Home BBC

残念ながら、uk以外のIPアドレスからはアクセスできないのだが、このサイトではBBCが放送した過去1年分の番組を、検索して視聴できるのだそうだ。
ニュースとしては、このプラットフォームがMac対応になったことで、始めて知ったのだが、日本の国営放送さん、民放各社さん、地方放送局さん、CATVさん、ぜひがんばって欲しいものです。

 ・Apple Hot News Apple UK and Ireland
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-12-25 12:17 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by After内藤 at 2007-12-25 16:53 x
 日本にも国営放送があってもいいかも知れませんね。
Commented by maruyama_takahiro at 2007-12-25 18:22
そっか、あそこは国営放送じゃないんだ。
Nihon Hoso Kyokaiですね。
<< 沖縄にいきたい.... 現行法下での図書館収益事業 >>