NPOの未来に向けて

NPOが自立する日―行政の下請け化に未来はない
田中 弥生 / / 日本評論社
スコア選択: ★★★
やっぱり、こういう本を読んでおかないといけません。残念ながら山中湖情報創造館には所蔵していなかったので、なんとか手配しましょう。著書の田中氏は、なんとピータ・ドラッカー氏のもとで学んだ方だそうで、それだけに説得力があります。

田中弥生 - Dr.Yayoi Tanaka's official site

※あわせて、「公立図書館が自立する日」なんて本が...あったらなぁ〜。いつまでも親(設置自治体)のスネを齧っている、パラサイトシングルみたいな状態(いつまでたっても、お小遣い頂戴よぉ〜状態)から脱却し自立できる日はくるのでしょうか。人間なら親と同居していたって経済的に自立している人だっているのですから※
[PR]
by maruyama_takahiro | 2007-12-30 22:08 | NPO | Comments(0)
<< 公立図書館関係者はなぜ危機感を... 北杜市 リトリートの杜...あれこれ >>