MacBook Air (?)

なんだか、超薄型MacBookがあちこちでささやかれているが...
真偽のほどは、Keynote Speachがはじまるまでおあずけ。

MacWorld Conferance & Expo関連ニュース
Macお宝鑑定団
APPLE LINKAGE
CNET Japan
ASCII.jp
PC Watch
マイコミジャーナル
日経トレンディネット
ITpro
[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-01-15 23:13 | 日々是電網 | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-01-15 23:23
20年ほど前は、とても個人でコンピュータを買えるような環境にはありませんでした。勤務先が広告デザインの会社でしたので、どうしてもグラフィック分野を重視するために購入したのがマックだったんです。機種はてんで覚えておりません。よくフリーズしたものです。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-01-16 14:27
1987年ごろのMacは、まだ9インチの白黒画面。その後 Macintosh SEとかを経て、Macintosh II が登場しましたね。あのあたりで、DTPとか、PostScriptとか、レーザープリンターとかが出始めて、デザイン業界に浸透し始めたころですね。

ここにたぶん、出ていると思います
http://apple.ism.excite.co.jp/

(ひゃ〜、懐かしい)
<< MacBook Air 挑む図書館 >>