みなさん、本当にありがとう。

ちょっと今日は、命がけの峠越えをするものですから。
無事に帰宅できたら、この記事は削除します。

今まで、応援していただいたみなさま、ありがとうございます。
これらかも変わらず、デジ研や山中湖情報創造館を応援してくださいね。

では。


ご心配をおかけしました。
峠越えの往復、無事に帰宅しました。
(明日...もう今日ですの夜は雪だそうで、一日ずれていたら大変な思いだったかもしれません)

ちなみに....
山中湖畔の現在の気温は、-12℃です。
a0001068_0431543.jpg

[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-02-08 17:06 | 日々是電網 | Comments(5)
Commented by power_of_math at 2008-02-08 21:00 x
事情はわかりませんが、道中のご無事を祈っております。
Commented by lanova at 2008-02-08 22:46
この記事が削除されると信じています。なので…「おかえりなさい!」
Commented by maruyama_takahiro at 2008-02-09 00:37
ご心配をおかけしました。なんとか無事に帰宅できました。
外は-12℃。そんな時に温かいお言葉をいただく私は、ほんとうに幸せ者です。
ありがとう。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-02-09 00:38
ちなみに...僕はけっこうしぶといです。
Commented by After内藤 at 2008-02-09 03:56 x
 いやマジ頭が下がります。そのしんどさはある程度自分の身体でも知ってるから尚更。
<< 「図書館戦争」アニメ化決定!! 「情報館」のブレインテック社 >>