これも来た!!

a0001068_2159416.jpg
1号からの定期購読を申し込んだのに、最初に到着したのは2号でした。そして今日、1号と3号が到着。図書館でマンガを描こう。なんていうプログラムもアリかな。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-02-20 22:01 | まるちゃんの趣味 | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-02-21 01:14
この手の本は前職場で貸し出し回数が多かったですね。特に日本のMangaは子どもたちにとって描いてみたいアイテムなのでしょう。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-02-21 01:19
ちょっとお伺いしたいのですが、外国に行って日本人がやらされること/日本人ってすご〜い!って思われることってなんですか?

例えば、折り鶴が折れるとか、マンガのキャラクターが描けるとか、テレビゲームがすっごく得意だとか、アニメソング(日本語で)歌えるとか...ちょっとそんなエピソードみたいなものがあったら、教えていただけませんか?
<< ほんほん堂 Google >>