人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんほん堂

今日(いや、昨日20日)は、図書館の会議で石和町に出かけてました。
会議が終わってから、ほんの少しの期待を胸に(?)、県立博物館へ。

それにしても、博物館のミュージアムショップって、やっぱりいろいろと参考になります。レストランが閉まっていたのはちょっと残念(...っていうか、ここが開いているときを知らない...)。

いろいろなチラシや印刷物がある県立博物館ですが、やはりこういう新聞が作れちゃうところが、「ほんほん堂」さんのすごいところだと、つくづく関心してしまいました。やっぱりきちんと印刷工場見学をさせていただかないといけませんね。
ほんほん堂_a0001068_1311270.jpg


ところで、このってなんだろう?
by maruyama_takahiro | 2008-02-21 01:32 | 地域の情報拠点
<< デジタルアーカイブ企画会議 これも来た!! >>