19才の僕  

見たいですか?


本当に見たいですか?


19歳の私を見たいと思う方だけに限定しますよ。
覚悟してご覧下さい。



a0001068_15253621.jpg
陸上自衛隊二等陸士 丸山高弘 19歳



a0001068_23543092.jpg
全身

a0001068_23545078.jpg
髪型が変なのは、ヘルメットのせい(?)


前期教育課程の終了のために、東富士演習場での訓練の時の写真です。
それにしても、パーソナルデジタルアーカイブづくりって、何かすごいものを感じます。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-02-26 19:30 | 私事として... | Comments(3)
Commented by TsunaguNPO at 2008-02-26 20:34
かっこいいじゃないですか。
Commented by lanova at 2008-02-27 09:29
とくと拝見させていただきました。へへぃ(ひれ伏しております)。まるさんの19歳は何年前ですか?きっと私の19歳と同じ頃なのでしょうねえ。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-02-27 09:49
>TsunaguNPOさま
>lanovaさま

いつもコメントありがとうございます。
パーソナルデジタルアーカイブを試してみると、いろいろとおもしろいものです。こんな写真があったのかぁ...とか、写真を見ながら当時の仲間たちや当時のことを思い出したり...
これまでの出来事がまるで走馬灯のように〜...なんて感じたり。

人生の「ふりかえりの時間」にはまだ早いかもしれませんが、こうしてみると愛おしい時間ばかりですね。だからといって、なんでもかんでも人前にさらすというのも、「ドン引き」しますよね、たぶん。

ちなみに、昭和36(1961)年4月生まれです。

※まだまだ、いろいろな写真が発掘されています※
※乞うご期待?!※
<< 今日の隠れ家 月を見る図書館 2   >>