あすはきよさと

明日早よから甲府にお出かけ。
甲府駅前を9時に出発して、一路「清里」へ。

つなぐNPOさんの主催する「まちミューツアー」に、一般参加者として加えていただきます。住人であることで知らないこと...などの発見がある...かもね!

地域コンテンツの掘り起こしの現場の体験であり、掘り起こした結果どのように参加者にコンテンツとして提供するのか...そんなところも学べたらいいなぁ...なんて、思っています。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-07-23 19:13 | 地域コンテンツ | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-07-24 10:05
ちょいとご無沙汰しておりました。いろいろとアドバイスありがとうございました!
Commented by フォトボル at 2008-07-24 15:46 x
ゆれ〜る 注意報 またまた暑さぼけ?
機械が暑さのため 信じられぬ 情報を表示
涼しい 高原を満喫してますか うちも暑いので 同じかな
<< 0.1%のネガティブに99.9... 祝!! 掲載:デジタルカメラマ... >>