Flickr pro

a0001068_22574017.gif MARUYAMA.Takahiro photostream | 富士山 | 山中湖の神社仏閣 | 紹介します || 撮りためてきた写真を公開しています。ぜひご覧ください。
SoftBank様、Yahoo!Japan様、どうかFlickrの日本語版を提供してくださいませ。

[PR]
by maruyama_takahiro | 2009-01-18 02:31 | 日々是電網 | Comments(5)
Commented by lanova at 2008-08-06 12:07
お見事!富士の写真なんてそのまま写真本になりそうですね。Flickrは写真1枚辺りのサイズ制限はありますか?
Commented by maruyama_takahiro at 2008-08-06 21:38
僕のデジカメの最高画素数 3264×2448(800万画素)はいけますね。たぶん、10万画素もOKかと思います。

※ただし、無料版ではなく有料のpro版の場合です。
Commented by ハセエリ at 2008-09-02 11:43 x
まちミューツアー写真、拝見いたしました。
お恥ずかしい写真もありましたが・・・
ありがとうございます。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-09-02 13:18
> ハセエリさん
なんだったら、まちミューの写真をFlickrしませんか?
これまでの写真は、すごい財産ですよ。

Commented by ひろ坊 at 2008-09-21 01:42 x
写真の趣味もあったんですね。富士山の写真の中ではダイヤモンド富士と赤富士ではないが夕焼けの富士も素晴らしい。デジカメ以外のカメラも撮るんですか?
<< パーソナルアーカイブ/ファミリ... こういうこともできるんだ >>