山梨ひこうき

まいどおなじみの、つなぐNPOまちミューブログで、「山梨で撮る飛行機」が話題になっているので、昔撮った写真をアップします。

a0001068_21491288.jpg

奥に、ドラゴンパークが見えます。

a0001068_21495119.jpg


a0001068_21501181.jpg

[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-09-04 21:50 | 地域コンテンツ | Comments(3)
Commented by フォトボル at 2008-09-04 21:59 x
物資を運べますかね  とりあえず物資転送。
八ヶ岳南麓は、多種の航空機が飛びますよ。
太平洋艦隊の訓練空域だそうです。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-09-06 13:29
航空学園の滑走路ですから、プロペラ機なら大丈夫かと...

それと、例えば山中湖のような湖でも離発着できる飛行艇とか水上飛行機といった事業が誕生していないことに、ちょっと驚きもあります。米国のナショナルパークならば、パークレンジャーだってフロート付きのセスナを持っていたりすると思うのですが...。

Commented by maruyama_takahiro at 2008-09-06 13:29
たぶん、道路とか線路とかを作った方が、なにかと好都合な大人の事情があるのかもしれませんね。

<< エキストラ募集中 撮影地に北杜... 学ぶ...ということ。 >>