【おススメ】マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
TVサントラ / / JVCエンタテインメント
スコア選択: ★★★★☆

テレビアニメ「マクロスFRONTIER」
あの最終回をCDで再現したような...凄い内容ですよ。

ちなみに、ニコニコ動画に、プロモーション映像らしきものが...ぜひご覧ください。
O.S.T.2娘トラ。- 娘々サービスメドレー
[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-10-08 10:44 | おススメ | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-10-08 12:13
オンラインを利用した仕事に就くことになりました。いやあ、本当にインターネットは世界という概念をすっかり変えてしまいましたね。
お父様、大事に至らなくて良かったですね。私も両親のことが一番気がかりです。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-10-08 18:11
ご心配をおかけしました。

まぁ、実家に帰ったら帰ったで「そろそろ戻ってこいや」が始まっちゃうんですけどね。
インターネットを利用した仕事ならば、どこに居てもできるのですが...。

<< メモリアル・アーカイブ・サービス メモリアル・アーカイブ・サービス >>