ロケ地「西の魔女が死んだ」

a0001068_1714492.jpg

映画「西の魔女が死んだ」に使われた西の魔女の家が清里にあります。
カンティフェアの期間中は無料だったので、行ってきました。

 ・映画「西の魔女が死んだ」
  no Flash版はこちら

もうあと二本、映画を清里で撮影してくれれば...「清里三部作」として観光スポットになるのだが...
[PR]
by maruyama_takahiro | 2008-10-20 17:16 | 地域コンテンツ | Comments(4)
Commented by aki@沖縄 at 2008-10-21 08:27 x
あははは(笑)。オズの魔法使いなんかどうですか?(笑)
もういっこは「ガンバの冒険」とか。。。
Commented by maruyama_takahiro at 2008-10-21 09:26
「オズの魔法使い」ですか、竜巻にまかれて...行く先は...沖縄?

「ガンバの冒険」なら...ネズミではなくヤマネの「ガンバ」がいいかな。
 これなら湊先生が登場しそうだな。
Commented by かよ at 2008-10-21 15:39 x
この週末だったんだよね、カンティフェア。ここってどこらへ?
昔の八○荘あたり?西の魔女みた人いる?おもしろかった?
私も久しぶりに行きたいな〜。か
Commented by maruyama_takahiro at 2008-10-21 16:18
場所は、やまねミュージアムの上のユースキャンプ場の上あたりになります。
さすがに、西の魔女さんはいませんでしたが、山本さんが蒸しパン売ってました。
http://www.flickr.com/photos/maru3/2957370261/in/set-72157608206323939/

動画はこちら
http://www.flickr.com/photos/maru3/2958394108/in/set-72157608206323939/
http://www.flickr.com/photos/maru3/2957554029/in/set-72157608206323939/

<< Flickr: 八ヶ岳 ポール・ラッシュ祭〜八ヶ岳カン... >>