人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い

夏が終わって秋になって、いよいよ冬を迎えようとするこの季節に、なにやら新しい出会いがいくつも重なってます。僕だけではもったいないので、出会った人同士をつないじゃったりしてます。

山中湖暮らしも、早5年目の半年分が過ぎましたが、これまでの4年間とは違う半年になってます(特に今年の夏以降がすごい)。これがどこに向かっているのやら...少々恐い気もしますが、うれしさの方が勝っている感じかな。
情報創造館における館長の役割だけでなく、地域社会における図書館長の役割も感じつつも、丸山個人としてのポジションがあるんだな...と感じてます。山中湖をおもしろくしたい...そう思っている人たちと出会っているので、そうあとは何かアクションを起こす機会を伺っているような心持ちです。
by maruyama_takahiro | 2008-11-17 01:25 | 私事として...
<< I love libraries 比較しちゃってよいのかな? >>