人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ用ページを作ってみました。

時々、新聞のニュースで図書館の蔵書検索や予約などがケータイ電話でできるようになった...というような記事を目にすることがあるのだが、そんな新聞記事なるようなことだとは...あまり思いたくない。
とはいっても、やはり出先で調べられるのは便利だし、予約取置のメールが出先で受け取れれば、「帰りにちょっと図書館に寄って行こう」なんてことにもなると思う。
そんなわけで、もともとPC用のページを流用しただけですが、ケータイ電話でも利用できます。

 山中湖情報創造館 モバイル用ページ
 http://www.lib-yamanakako.jp/i/

山中湖情報創造館にお発ちよりの際は、[暗証番号]と[メールアドレス]のご登録をしていただけると、便利ですよ。
by maruyama_takahiro | 2009-02-05 21:37 | 山中湖情報創造館
<< Twitter と Frien... 「Google Latitud... >>