The Hi-fi Sci-fi Library (いわば...図書館ソング...です)



図書館のマーケティングだの、広告だのといろいろ書いてはみたが...本当はこういうライブラリアンに登場してもらいたいだけなのかもしれない。

検索したら、カレントアウェアネスでも紹介されておりました
 ・米の図書館員、図書館とITのテーマソングを製作、ミュージックビデオも カレントアウェアネス
[PR]
by maruyama_takahiro | 2009-04-22 02:24 | これからの図書館 | Comments(5)
Commented by ひなこ at 2009-04-23 19:22 x
わ~~楽しい!
みんな 職員さんとその家族?
頭柔らかい・・・・

♪~図書館にいってみよっか!
Commented by maruyama_takahiro at 2009-04-23 21:45
> ひなこ さん

日本で「図書館」が出てくる歌って、ご存知ありませんか?

あるいは、県歌、市町村歌、学校の校歌...みたいな感じで「館歌」のある図書館とか...国内にはないのかなぁ....。
Commented by ひなこ at 2009-04-24 14:47 x
ホント 浮かんでこないってことはないのかな・・
映画にはいっぱい図書館が出てくるのに、なんでないんだろうね。
美術館も博物館もないのよね~~。
動物園はあるからやっぱり 楽しいところ、愛着のあるものでないと歌にはならないってこと?
館長の着眼点がおもしろいデス(笑)
Commented by maruyama_takahiro at 2009-04-24 23:50
それがあったんですよ。ひなこさん。

鳴門市立図書館のうた
http://www.city.naruto.tokushima.jp/contents/lib/song.html

よ〜し、こうしちゃいられない。
...って何が♪
Commented by ひなこ at 2009-04-25 15:51 x
そうでしたか それは奇跡ですね(笑)
拝聴しました・・・
ほ~
も、ちょと聴きたいです。
<< 図書館宣伝会議 新規顧客開拓(図書館の場合...) >>