「相棒」募集中。図書館ではじめるポッドキャストスタジオ一式

デジタル一眼レフの購入は夏以降に先送りしたのですが...いつの間にかこっちの機材が揃ってしまった。
はっきりいって、安いもので買い集めたのですが、簡単ながらもスタジオの雰囲気はつくれそうです。
Podcast Studio Set

あとは...パーソナリティだけだ。
「相棒」募集中です。男女年齢不問...一緒に楽しんでくれることが条件。
[PR]
by maruyama_takahiro | 2009-05-12 11:38 | まるちゃんの趣味 | Comments(3)
Commented by After内藤 at 2009-05-12 16:50 x
 お、面白そう…せめてもうちょっと近ければ(悔)。
Commented by NPOの民間図書館 at 2009-05-16 21:59 x
お久しぶりです。
ライブドアのブログの時は大変お世話になりました。
いつか図書館のラジオ局を作ろうと思っていたので、
とても興味があります。
具体的にどうすればよろしいでしょうか?
Commented by maruyama_takahiro at 2009-05-16 22:09
>NPOの民間図書館さん
コメントありがとうございます。
よかったら、いちど山中湖にいらっしゃいませんか?あるいは27日の午後に横浜赤レンガ倉庫にいらっしゃいませんか。ぼく以上に市民メディアに詳しい人たちも集いますよ。

<< デジカメを大切に思う方は...... 気になる案件 >>