Future Librarian 全国図書館大会 U40プレミアセッションへようこそ!

2009年10月29日木曜日

数年後、数十年後の図書館から振り返れば、あの日確かに何かが大きく変わった。
そんな風に思える日になっていたと思います。

というわけで、東京会場の風景です。
flickr(フリッカー)を使っております。

set
 ・Future Librarian 全国図書館大会U40プレミアセッション

group
 ・FLU40: Future Librarian Under 40 Premiere Session 2009 in JAPAN

Slideshowをブログに組み込んでみました(exciteブログはダメだったので、VOXにて)
 ・FLU40: Future Librarian Under 40 Premiere Session 2009 in JAPAN

PA292874
[PR]
by maruyama_takahiro | 2009-10-31 16:29 | これからの図書館 | Comments(2)
Commented by KG井上 at 2009-11-03 00:33 x
KG井上と申します。初めまして。
いつも精力的な活動ぶり、頭が下がる思いで拝見しています。

U40プレミアセッション、東京会場も盛況だったようで、何よりです。多くの方にとって、貴重な機会となったのでしょうね!

私は、大阪会場のサポーターをしていました。
大阪でも、33名の方がご参加くださって、非常に実りある会となりました。
ここでできた人と人との出会いが、これからの図書館をよりよくするきっかけになれば、と思います。

frickrの写真、いいですね。
大阪会場の写真も、見て頂けるように、早くアップしないといけませんね。
Commented by maruyama_takahiro at 2009-11-03 01:34
>KG井上さん
コメントありがとう。
flickrいいですよ。ただのアルバムサイトだとあなどってはいけません。
たぶん、時間がたつと flickr にしたことの理由が…徐々に、明らかにされる…かもね。
<< お料理的読書のススメ あるいは... ここから変える未来へ >>