人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊マンガが好き!「たたかえ! WAC(ワック)ちゃん」

たたかえ!WACちゃん 1 (まんがタイムコミックス)

花津 ハナヨ / 芳文社


何を隠そう、
 自衛隊マンガが大好きです。
 自衛官の人間ドラマが好きです。
 WAC(女性自衛官)様の登場すればなおさらです。
というわけで、最近こんなコミックが出ました。
図書館ではコミックの蔵書も貸出もありませんが…僕の手元にはあります。

このマンガを好きな方は、こんなマンガもお好き(…な、はず)

どいつもこいつも 1 ワイド版 (1)

雁 須磨子白泉社

どいつもこいつも 2 ワイド版 (2)

雁 須磨子白泉社

どいつもこいつも 3 ワイド版 (3)

雁 須磨子白泉社


by maruyama_takahiro | 2010-04-11 10:15 | まるちゃんの趣味
<< twilog 2010.04.11 twilog 2010.04.10 >>