人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚火を囲んで...

焚火を囲んで..._a0001068_22341444.jpg
先日、山中湖畔で開催されたキャンプに、スポットで参加させていただきました。野外活動の分野だけでなく、いろいろな分野を学ぶ学生さんや社会人...多種多様な若者が参加するイベントに....参加者年齢制限を...ちょびっと超えていましたが、参加させていただきました。

 ・自然体験活動青年ミーティング2006 財団法人日本キャンプ協会

二日目の夜の「しゃべりん場」

僕は、ちょっと霧雨の降る広場の真ん中にファイヤー・プレイスをつくり、焚火をかこんで、ひとまずプログラムとして “場(ば)” について語る場を設けました。

...でもね、正直なところ...プログラムの時間が終わってからの方が、楽しいんですよねぇ〜、こういう時って。

あ、そういえば今回のキャンプでは、アルコールは一切なしでしたね。これも時代の流(?)なのでしょうか。
by maruyama_takahiro | 2006-10-23 22:40 | ひとりごと...
<< 寄居新校準備委員会 情報保存研究会サイト...にて。 >>